Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

カエルさん

2020-05-05 00:51:33 | blog
こんばんは
今日も1日、無事に過ごすことができた感謝、感謝で~す
ん❓どこかで聞いたような………。
あっ
『サンキュー。サンキューで~す。』
にすると、ジャニーズのふぉ~ゆ~になる(笑)

今、カエルさんの鳴き声が聞こえた
なんか、そういう鳴き声を聞こえる今。
それも幸せな歌声に聞こえる
大人になった今でも、カエルさんの鳴き声は可愛いと思う
もちろん見た目もね
って、雨蛙の小さなカエルさん
子供の頃は、カエルさんと一緒に遊んだりしたから……ピョコピョコ跳ねるカエルさんの姿。今でも可愛い
カエルさんって、円らな瞳で。
も~、めっちゃキュートだよね

しかし、今は昔ほどカエルさんの姿を見かけなくなったね
鳴き声は聞こえるけど、その姿は………。
どこにいてるのだろう❓
たまには姿を見せて欲しいな
カエルさん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿