Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

『ツイキャス配信』アンケート結果

2021-05-03 19:30:00 | blog
こんばんはずっとブログを書こう。更新しよう。って思いながらも………全然

最近、Twitterの新規でフォローして頂いたり、DMでお話をした方が増えました。
昨日もなぜな急にフォローされました。(←ホントは一言欲しかったけれど)
いつもであれば、無言フォローされると基本的にスルーすることが多いです。
でも、今回は何回かDMをして『フォローありがとうございます』ってお礼をお伝えしました。
そのご縁で繋がれた方々もいますが、もちろん『エロ垢』っぽい人はブロックしますけれどね
てか、お礼のDMをしてお話してて何気なく知った『初ホスト』。今まで生きて来てホストさんとお話したのは初めて一応しっかり聞いてみました。『私からお金取らないで下さいね。』と言っておきました。
何かね、勝手なイメージだけど……ホストさんってめっちゃお金を取られそうな気がしてめっちゃ怖かったのでお聞きして、『取らないよ』と言って頂けました。
良かった


先日、Twitterでアンケートをした結果。
『ツイキャス配信』についてです。
『無言配信』という形を始めていたのですが、文字だけでの配信をするよりも……『回数が少なくても良いから音声有り。普通の配信をして欲しい。』ということになりました。
なので、配信回数は少ないですけど……少しだけでもできたらな〜って思ってるので、良ければ皆さん来て下さいねお待ちしています。
それと、私を推して下さいね
お茶爆50、100などの有料アイテムも絶賛募集中よろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿