Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

サプライズ弁当

2021-05-04 01:15:00 | blog

今日は……何だか寒さを感じる風邪は引いてないけれど。う"〜、ホントに寒い。てか、昨夜は全く眠れず一晩ずっと起きてました。キャスを聞いた方もあったし、DMでお話をしていた方もいました。

で、そのおかげで今日はサプライズで家族にお弁当を作り、父は私が作ったお弁当を持ってお仕事へ。(←感想はなかったですけどね)

ときどきはまたサプライズでお弁当を作ってみようかな(笑)


これからはなるべくまた早く寝るようにしようかな。と思っていて。

調子が悪いときも多いのだけど、なるべくはそうした方が身体的にも良さそうだし…。頑張ろう。


ということで、今日はこんな時間から寝ようと頑張る私でした。


おやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿