Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

頑張ってます

2021-02-06 02:05:00 | blog
こんばんはまた更新できない日が続いちゃったごめんなさいm(_ _)m
ブログを楽しみにして頂いてるみんなに申し訳ないです。←って、誰が楽しみにしてるねん(゜o゜)\(-_-)(笑)

今週は忙しくて……
1年に1度の検査の日があったりとか。
ホントに忙しいし、体調の管理もして。
検査に備えねばと、頑張ってました。
検査結果はまた来月に聞きに行きます。
何も悪いところがない限り、病院から電話があることはないと思います。

えっと……
そんな感じで、今週のツイキャス配信は。
月曜日して、火曜日と水曜日はお休み。そして、今日と言うと4枠分(2時間)しっかりとしてきましたよ
お話するのがめっちゃ苦手な私ですが、こんなにも長い時間お話をできて。ほぼ毎日、楽しくできるのはリスナーの皆さんのおかげなのですよ
リスナーみんな。
ホントにめっちゃ良い人たちで、私は大好きです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿