Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

ビクビクと……恐ろしい記憶力Σ(゜Д゜)

2021-02-02 17:25:00 | blog
こんにちは。何かね……親の付き添いで来てるのだけど。 
子供の頃にお会いした人なんですけど、恐ろしい記憶力だと思ったのですよΣ(゜Д゜)はぃ。ん〜、でも……微妙に勘違いしてるところが笑える(笑)
いきなり声かけられて、ビクビクしていた私子供の頃に受けたイメージが悪過ぎて、その人がめっちゃ恐怖なのですよ
あれから十数年以上、ときが経つと……人柄が変わるのですね。
少ししかお見かけしてないですが、いろんな意味で……丸くなられたのですね。
恐怖感がかなりマシになられて。
めっちゃビックリしている私。
この待ち時間って、結構ヒマですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿