Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

楽しい『お絵描き大会』コラボ最高☆

2021-06-09 03:35:00 | blog

こんばんは

今日もまだ起きているという私。(笑)(←いい加減、もっと早く寝るようにしないと)


今日もREALITY配信をしました。

コラボはめっちゃ楽しい

あの…お絵描きゲームはおもろい。(笑)

でも………違う意味での画伯がバレてしまうって、もう良いっか………(←良いんかい(゜o゜)\(-_-))

ギフトを頂いて、私はこんな姿になってしまいました。(笑)

って一部ですけどね。




めっちゃ変な人になってる姿が、自分でも笑える(笑)

でも、こんな姿になっても可愛いよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿