Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

24時間テレビでのTOKIOのサプライズ

2021-08-23 02:40:00 | blog

こんばんは。まだ今日も起きてました。

結局24時間テレビは全部見ることは、残念ながらできなかったです。

寝てた時間もあり………。

ごめんなさいm(_ _)m

でも、録画してあるのでゆっくり見ますね。(笑)


てか、TOKIO。

太一くんとリーダーのサプライズには、めっちゃ驚いたよ。

DASH村の荒れ果てた。

あれから10年経った姿を見て、何か……心にグッと来るものがありました。

何もない場所から始めたあの村。

村長選挙とかあったり、流しそうめんしたり、炭を作ったり、長瀬くんが大嫌いだったキノコ作ったり。あと、途中だったのが…果物作り。バナナとかいろいろ思い返せばありました。


明雄さんにはゼロから教えて頂いて。

何度も、何度も……

『ダメダメね〜』

っていうお言葉。

今日の放送を見て、懐かしい気持ちになりました。

私も明雄さんの『ダメダメ精神』を心に持ち続け、くじけそうになったとき。

明雄さんのあのお言葉を思い出すことがあります。

どんなことにも前向きな明雄さん。

TOKIO。

私はそんな人たちから、鉄腕DASHを見て様々なことを学びました。

ありがとうございました。

これからも努力し続け、しんどくなった時には休むことも必要だということも知り。またその次へと行けばいい。


なんて、うまく言葉が出てこない私ですが。


これからも前を向き、歩み続けたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿