Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

いつまで?

2020-08-23 10:14:23 | blog
おはようございます。今日は早起きしていた私なんか、今日は早く目が覚めちゃって寝るのも……と、思いながら起きてしまい。24時間テレビ見ることもせず、今を過ごしています。

そういえば、最近はなかなかblogを更新していなかったことに気付き。
あ~、何か書こう。書こう。と、思いながらも全く書かず……(笑)
毎日暑くて、やる気もなくなってしまう
この暑さって、いつまで続くのか!?
って思う。
暑さに弱い私としては、こんなにも危険なほどの暑さを連日続かれるとめっちゃしんどい早く暑さがマシにならないかな。

それプラス………。
コロナも何とかならないのかな
2月の頃に思ってたのは、『夏になれば、少しは収束してるだろう』と考えていたのに、減りもせず、むしろ増えてるような
あの4月からしてる、自粛はいったい何だったのか!?と思ってしまう。
私的には、誰よりも早く2月頃からなるべく自粛するようにしていたのが今も続いていて……会いたい人にもなかなか会えない。会わないように頑張って自粛しているのに、コロナの感染者数は全く減らない。
いつ収束して、前のような生活へと戻れるのだろうはてなマーク
数年はこの状態が続くのか!?
コロナには感染したくない
頑張って耐えよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-08-23 11:05:17
本当暑いよねぇ〜
暑くて集中力続かないから
ブログ書くのもひと苦労〜

マスクしてるとマスクの周り汗かいて
痒くなってくるし〜(。ŏ﹏ŏ)う〜っ
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-08-23 13:40:11
@wanwan-uki-uutan こんにちは。
ホントめっちゃ暑いよね(´д`|||)
暑くて……マスクしてると余計に。
この暑さ、早くマシになって欲しい。
エアコンも暑すぎて、設定温度くらいの涼しさで働いて貰えないので……。
返信する

コメントを投稿