Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

願うばかり…。。。

2020-08-25 02:25:00 | blog
こんばんは今日も暑い1日でした

なんか…もういろいろ考える日々。
でも、先日の病院では……あまり良くないという結果お薬を変えて貰うことになり、まぁ……大丈夫
明日はもうすぐ2年近くになるのかな!?
父が病で倒れたあの日から………。
あのときはしばらくは入院していましたが、退院し…しばらくしてから、お仕事へ復帰。
ホントはめっちゃ心配。
今年の暑さはいつも以上に暑い上に、コロナの感染予防対策のためにマスクをしての中でのお仕事。ホントにめっちゃ父が心配
いつも頑張りやさんの父。
ホントに心配。
そんな父は明日は定期検診。
いや、定期検診ではなく、検査がある日。
検査結果はその次の日に聞く予定にはなってはいる。
心配ではいる。
私の中での『願掛け』行動をし、
どうか……
父の病気が再発していませんように
と、心から願うばかり。
神様、仏様。
皆様。
私の父が再発していように、お力をお貸し下さい。
お願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿