Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

感謝の気持ち

2020-02-02 01:19:34 | blog
こんばんはヤプログ!が終わってからもう1日以上経ち……何だか寂しく、悲しく思うよね
結構お気に入りだった絵文字が何気にあったし……

今更だけど……

改めて言いたい

ヤプログ!さん。
長年利用させて頂いてありがとうございました
そこではホントにいろいろあったけど、多くの方とお知り合いになれたこと。嬉しく思います。
これからもヤプログ!からのお知り合いになれた方々と交流が少しでもあれば良いなと思います。
もちろん、これからはじめましての方々とも仲良くして頂ければ嬉しいです。


Pure-dolphinこと月姫(ルナ)のことをこれからもよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-02-02 07:28:11
おはよールナっち!

(゜o゜)\(-_-)イキナリタメゴカヨ!

本当にヤプログ!は使いやすかったので
いろいろとシンドイです・・・
ひとりgooブログに来てる子が見つからない!困ったなぁ~(´・ω・`)

これからもよろしくね~( v^-゜)♪
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-02-02 14:38:21
@wanwan-uki-uutan こんにちは。キスケっち(^-^)ゝ゛
全然タメ語でOKですよ~(о´∀`о)
むしろ、そっちで。(笑)

ですよね~。
ホントに使いやすかったのに……終わってしまったのはとても残念です(TT)
そうなのですか!?
私はほとんどの方がどこにお引っ越しされたのかがわからず……。
新たな気持ちでスタートさせ、ここgooブログとアメブロの両方で頑張っていきます(^^)v
こちらこそよろしくです(^^)
返信する

コメントを投稿