Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

いつの間にかに終了

2020-01-31 13:52:50 | blog
こんにちは。いつの間にかに終わってしまった
ヤプログ!に最後に何か更新しようと思ってたら、時間なくて……先ほどヤプログ!に行ってみたら、もうアクセスできないようになってた最後までしっかり書きたかった。
それに……最後まで悩んでた過去のブログをお引っ越しさせようと思ってたのに、結局できなかったまぁ、それも仕方ない。
今日からはここで頑張ろうっと

よろしくです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagomi09999)
2020-01-31 16:56:39
あれまもうヤプログ!には入れないんだ❗
31日いっぱいは大丈夫だと思ってたのに❗
まっヤプログ!に書いた記事はすべてGooブログに移したから、消えてはないけど。そっかぁもうアクセスできなくなってたのか😢ブログのサービスが、どんどん消えてゆく
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-01-31 18:28:31
こんばんはー

お昼ギリギリまでヤプログ!うろうろ
してたよー(笑)
gooブログはヤプログ!以上に
引っ越しメンドくさくなるから
このままずっと続いてって欲しいね~

キスケ
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-01-31 22:21:54
@nagomi09999 はじめまして。nagomi09999さん。
もう入れませんよ(--;)残念なことに……。
ヤプログ!だったのですね。
私は移すことができないまま今日を迎えてしまい。長年利用していた私なのですが……。ホントに残念でした。

これからはこちらから更新して行く予定ですので、宜しければこれからもご覧になって頂ければ嬉しいです。
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-01-31 22:26:42
@wanwan-uki-uutan こんばんは。
そうだったの!?
ヤプログ!最後まで何かしたかったと……心から思います(T^T)💧
確かに……私もそう思います。
正直なところ。
今も、ここのgooブログとアメブロのどちらでするのかを悩み中なところはあるのですが、しばらくは両方利用する予定。

これからもよろしくね~(^-^)ゝ゛
返信する

コメントを投稿