Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

久しぶりのツイキャスで熱く語り過ぎた(笑)

2020-10-27 19:15:00 | blog

こんばんは

昨日はめっちゃ久しぶりにツイキャス配信をしました

1度目…誰も来ず。断念。

2度目…1人だけ。(←リア友)少しだけ頑張るも断念。

3度目…来た~(←ここで来なければ諦める予定だった)

相変わらず人数は少ないよ{/m_0163.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

ホントにめっちゃ緊張した。

今回も台本はなしで、急遽始めたことだから…

来るわけないよね

うん。

知名度が低いので…他の人たちのようにはいかない。

そんなことはわかっていますよ

言われなくとも…。

でも、有難いことに数人は聞いて下さっていたのだから。

感謝致します

話題は正直何も…全く考えていなかったのは事実。

ぱっと頭に浮かんだのは、彼氏の好きな『お馬さん』のこと馬

私は彼氏のように知識がある訳ではないので…案の定、すぐ終わってしまう

やっぱりただ…彼氏に連れて行って貰っての…お馬さんを見るだけが楽しく、癒されているだけの私では…その話題を広げてお話を続けることなんて絶対に無理というか、無謀過ぎたと自分の中で反省をしている私でございます。(笑)

次にどんな話題であれば、私はお話をできるのかと考えた

うん…。

難しい

その場で考えて、ぱっと何かを思い浮かぶことなんて。

はい。

やっぱり難しい。

でも、今回は珍しく思い浮かんだ。という。(←って浮かんだかい(゜o゜)\(-_-))

『ジャニーズ』のことであれば行けれるのでは!?

なんて、安易に考えてしまった私。(笑)

でも、いつかはお話をしたいと思っていたことがあるから、それで行こうと、その場で決めてお話をスタート。

『ジャニーズ』って言葉はめっちゃ凄い。凄いですとも。その言葉をコメントというかそれを書いた瞬間視聴されてるリスナーさんが一気に増えた。

一瞬だけでも、私のツイキャスを聞いて下さる人はいていたということなので。

ホントに感謝でしかありません

はい。

『ジャニーズ』と言っても、私はやはり。『TOKIO』が好きなのでそこをお話をしたくて

TOKIOって、ここ最近いろいろあって…ファンであっても、止めて…離れて行ってしまう人がいる中で。

でも、私は長年応援して来ていることもあるし、やっぱり何があっても応援し続けて行きたいって思う。

以前ここでもお話したように、山口くんが犯してしまったこと…示談し終わっているお話ですし、先日の飲酒運転での逮捕された悲しい事件もあったけれど…。きっと今も深く反省をしていることだと私は信じています

そのことで、誹謗中傷されて傷付いている人は数多くいると私は思います

少なくとも私の周りの人で確かにいるので、今はそっとしておいて欲しい。

でも、私はそう言いながらも…それについて熱く語っている訳でして(←熱く語るんかい(゜o゜)\(-_-))

長瀬くんも、来年の3月でジャニーズを退所するという意向であることを先日発表され悲しくもあるけれど…

そういえば、噂で山口くんが『株式会社TOKIO』に入社!?入るということを騒がれていましたが本人が言ったことではないので、私は信じてはいません。

でも、夢を諦めることはできません

いつか…

株式会社TOKIOで、山口くん、長瀬くんの2人が合流し。

5人揃って、新たなTOKIOとして歌手活動を再開して欲しい。

あのメロディーを奏でられるのは、あの5人でしかない

と、私は思っています。

今の形は4人でTOKIOとなっていますが、私の中ではいつまでも山口くんも含めて5人でのTOKIOだと思っています。

現実は…残念ながら4人で、来年3月以降は3人で…という形にはなってしまうけれど。

私は信じて待ち続けるファンの1人です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿