Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

有難いことに『リア充』してます(///∇///)

2020-11-21 02:55:00 | blog
こんばんは。今日はまだ起きてます。何か…イケボの方のツイキャスを聞いてて。(笑)
笑えるくらい……おもろくて、楽しくて
彼氏がいる身なのに……。
まぁ、仕方ない。
非リアルだからOK(笑)
でも……聞き始めたのは途中からだったんだけど、相変わらずイケボさん
推しメンくんとずっと言ってた人ではなく、全く別人。
DMしても…リプしても何もないまま
淋しくて、悲しいから……。
ずっと待ってる。
負けないよ。
今は別の形で、違う方の声を楽しく聞いてる。今日は長い時間ツイキャス配信されてて……。
という私も同時間にツイキャス配信をしてたという(笑)今日はなんと……約1時間30分くらいしてた私ホントにめっちゃ頑張った。
レベルも今日だけで、何故かレベル2くらいは軽く上がってた気がする
めっちゃ嬉しい
何かね……ツイキャス配信。毎日は辛いけれど、時々気が向いたときというか……メンタルがいけそうなときにするのはめっちゃ楽しいことだな~と思い始めている自分もいてたり。
ホントに思うがままにお話をしてて、初見さんが来て下さったりしたときはめっちゃ嬉しい。
私は病気の影響で、人のお名前とか……なかなか覚えられないというでも、頑張って覚えたい。と思ってる。
自分の苦手な分野でもある。
電話で話す。人とお話をする。
そんな感じな要素がある、ツイキャス配信は正直結構めっちゃ緊張して……大変なところもあるのはある。うん。でも、リア友ちゃんや、ネット友達(ブログ仲間)にはめっちゃ助けられてる。
ホントいつも感謝してる。
ありがとうね
いつもしょうもない私のお話を聞いて貰えて、私はめっちゃ嬉しいよ。
これからも私は努力を……無理のない程度に努力をする。
今はホントにリア充。ネット。SNS世界でも充実してると言えるのかもしれない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿