Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

山口達也くんは『略式起訴』となりました。

2020-11-20 02:05:00 | blog
こんばんは。今日は寒さがなく、何だか……ポカポカ暖かいように感じる1日でした。

(元)TOKIOの山口くんが先日の件で、『略式起訴』されたとのことを知りました。なんか…悲しいけど。やってしまったことは、もう仕方ない。今回は幸いなことに、誰もケガをしていないことだから。やってしまったことは、しっかり反省をして。これから気を付ければ良いことだと私は思う。
そして、病気のことについては……
これからも専門家さん。お医者さんにしっかり治療をして頂いて、楽しく、元気に毎日を過ごして貰えたら私はそれで良いと思う。
病気は簡単に早く治るとはいかないことを誰でもわかることだから、山口くんのペースで、ゆっくりと…ゆっくりと良い方向へと治していけば良い。
世界中の人が山口くんを責めても、少なくとも私は山口くんのこれからを心から応援したいと思う。
会ったこともない。単なるファンの一人ではあるけれど……山口くんはそんな世間様がイメージするような悪い人には、何度考えても私は全然思えない。
少なくとも私は山口くんが『TOKIO』として活動していた時代にたくさん元気を貰って、辛いときもたくさん笑顔にして貰えたから。
どんな山口くんもこれからも応援したいと思います。
私には何も見える形として応援、サポートはできないけれど……山口くんを信じ、これからの日々が幸せで豊かであることを心からずっと願い続けたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿