Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

HAPPY NEW YEAR

2021-01-01 23:55:00 | blog
新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースにいくので、よろしくです(^-^ゞ


年末になって、大ケガをさた私ですが。
かなり回復をしましたよ
まぁ、痛さはまだあるけれど……毎日の自己リハビリが必要かと思い、毎日頑張っています。
有り難い事に、あれだけの事故のような感じだったのに。
骨1本も全く折れることなく、そして…早い処置をして頂いたこともあって、しっかり自分の足で歩けるし、利き手のギブスも今夜から外して生活をチャレンジしてみることにできるくらい回復しました。
冷えるとやはり、痛めた…傷めた場所が痛くなります
痛いけれど…『骨も折れてない』『単なる激しい打撲』だと自分に言い聞かせて、体を痛さに耐えて日々頑張っています。
今年こそはケガに気を付けて、彼氏ともたくさん会えて。
めっちゃ幸せで健康な1年にかしたいな
と、心から願っています。
去年は世界中、コロナ禍のせいで大変な1年となりました。 
私だけでなく、世界中のみなさんも。
めっちゃ幸せでHAPPYで、コロナ禍から解放され…コロナに怯えない、普通の生活を取り戻せるような1年になりますように。
心から願っています。

改めまして
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。


令和3年元旦 月姫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿