Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

REALITYライフ

2021-06-06 07:45:00 | blog

おはようございます。昨日もREALITY配信を楽しくして来ました昨日は2回もしたという。


1度めは夕方に……。

コラボして、こんな感じ。




みなさまご存知だとは思うけれど、私は右下のピンクの髪の長い女の子です
私はもちろん無音配信が基本というのがあるので、チャット形式での参加となりました。
少しの時間だけだったけど、めっちゃ楽しい時間でした。ありがとうございました。
そして、2度めの方は先ほど。
深夜にやりましたよ。
こんな感じに……。




いろんなギフトをたくさん貰えて、めっちゃ嬉しい私完全に調子に乗って来てるという(笑)(←多めに見てください)
で、今夜は何をしていたかというと……。
珍しく、ゲーム枠とかではなくて。YouTubeを見てました
こんな枠は初めて普段もYouTubeとかあまり使わないから、ホントに珍しいよ〜。
好きな楽曲を流していたというのもあるけれど、急にね。私の推しさまが『カラオケ枠』という『ツイキャス』でされてた楽曲を思い出して流して聴いてました
どう考えても、本家よりも……私の推しさまが歌ってるイメージが強くて……で、それで思い出したので。急に推しさまの歌声を聞きたくなり、キャスの録画を見ようと思ったのですよ。めっちゃ久しぶりにね。それが残念なぜか聴けなくてめっちゃ悲しくて、めっちゃショックな訳ですよ。
また近々の間に推しさまにDMしよう。っと。

何はともあれ、楽しいREALITYタイムを過ごしている私でした。
みんなからの応援で私は成長するから応援して欲しい。
もちろんここも。TwitterもInstagram。ツイキャスにREALITY。
ぜ〜んぶ
みんなの応援がないとできないことですから。
応援よろしくです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿