Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

出会ってしまった∑(°ᗩ°;)

2021-07-12 18:00:00 | blog
こんばんは。昨日もまた寝る前にブログを書くことができなかった

いつも書きたいな。って、思ってるのですけれど………なかなか書けないときが多いのが、ここ最近の日々。


昨日も忙しかったです。

バタバタ

たまたま訪れたお店で出会ってしまった


これ可愛い

絶対に欲しい


クレーンゲームの中に、善逸くんが


きっと取るの難しい。何回か頑張ってやってみて、ダメだったら諦めよう

と思い、1回目。


…………………


…………………


……………………


えっこれは良い感じ。


じゃ~ん


何と1回目で無事に取れちゃいました





うちの子となった。
可愛い善逸くんです

めっちゃ可愛くないですかはてなマーク
これはヤバイくらいめっちゃ可愛い善逸くん
めっちゃ嬉しすぎて、誰かに自慢したい。したいけど、そんな人はいないし……そこは静かに、汚れないようにカバンの中に入れて大切に持って帰りました。

昨日は嬉しいことがあった私でした〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿