Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

『監視される』という言葉の意味は………。

2021-08-18 02:55:00 | blog

こんばんは。夜中に久しぶりにPCを出してきて、こうやってブログを書こうとしている私。

という今日は体調が悪いから、少し早めに寝てて…『仮眠』を取ったという感じな体調なのに…私は何をしているのだろうか。

最近いろんなことがありました。

Twitterでは新しくお友達になれたフォロワーさんが数人できました。

だけど、残念なことにいろんな事情により。

最終的にブロックをしなければならないことになってしまった方もいます。

以前お話をしたことがあったことかと思います。

言葉を選び間違えると、人を傷付け、苦しめる。

要は、『口は災いの元』だということです!!

『いつも見てる』と言われると。 

やっぱりそんな感じは良い気もしないし、怖くなりますよね。

ご本人さんはそんなお気持ちで言われたことではなかったのかとは思いますが、私にとっては怖くなってしまいました。

ごめんなさい。

普通にコメントをして頂いて、

例えば

『いつも見ているよ。○○のやり方がわからなくて、なかなかコメントできなくてごめんね。』

『いつも陰ながら応援しているからね。』

くらいのことであれば、恐怖を感じることはなかったのかもしれない。

なんか最近深く考えなければいけないことが重なって、ホントに精神的にもしんどいよ。

しんどいけど、毎日を楽しくすごしていきたいな。と思って、頑張って日々過ごしています。

誰かに相談できるような内容でもないし、これは自分の問題だから…今回も自分の力で乗り越えていこうかと思っています。

ホントに悩んでも答えが出ず、煮詰まったときは親友や信頼できる仲間に相談させて頂こうかと思っているので、そのときはよろしくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿