ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

“ヘアカラーをしても痛まない”ことが凄い

2012年11月01日 13時02分31秒 | 美容室プラタナスの樹


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も良いお天気の二宮町です。



もう、

陽だまりだけが暖かい季節になりました。

11月です。

“小悪魔の秘水”を

本格的に導入してから半年が過ぎました。



何より、

“ヘアカラーをしても痛まない”ことが凄い、

と実感しております。

パーマにおきましても、

ポーラス毛(髪の毛の中身が無い状態の髪の毛)でも、

安心してパーマの薬を使うことが出来ます。

縮毛矯正にしても同様です。

毛先の痛んだ部分も薬剤がついても安心です。

今まで、

いろいろな“類似たんぱく質”などを使って、

髪の毛に負担をかけないようにしてきた事が、

この“小悪魔の秘水”によって、

一切必要としなくなりました。

さすが“小悪魔”って感じです。

そして髪の毛だけではなく、

スキンケアにも使えるところも、

“小悪魔”的魔法のように思えます。

使い方の解らないお客様もいるようなので、

またまた詳しく説明したいと思います。

お店でですけどね。

結果の出る方と出ない方の差は、

使用量かシリコンの付着によるものだけなので、

むずかしい説明は、

ほとんど有りませんけどね。

直ぐに結果の出るものなので、

楽しくケアができると思います。

“小悪魔の秘水”を導入して以来、

今まで以上に、

楽しく仕事をしています。

“小悪魔”に魂を売りたくないので、

上手く共存していきたいですね。

まだ“小悪魔の秘水”をお試しでない方は、

是非是非、

お薦めいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿