ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

鎌倉の花火大会

2010年07月21日 09時02分16秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も良い天気で朝から暑い二宮町です。

花火大会の季節がやってまいりました。

今日は鎌倉の花火大会です。

いつもは8月だったと思いましたけど、

湘南地区では1番最初の花火大会ですね。

鎌倉の駅は入場規制もありで、

人気の花火大会です。

もし行かれるならば、

稲村ケ崎方面から見ると良いと思います。

車では渋滞して無理なので、

早めに行って七里ヶ浜の稲村方面で

海遊びをしてから観覧場所を決めると良いですね。



綺麗でしょ!

材木座方面で花火を見ると

なぜか風が材木座に吹くので

煙が凄くて仕掛け花火が全然見えない時があります。

お薦めは海に向かって右側に行くと良いと思います。

夏を感じますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿