ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

サムソンのアプリ

2012年03月31日 10時29分16秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

雨が降ってきた二宮町です。



天気予報が当たり、

箱根の山から黒い雨雲が、

だんだんやって来ました。

ホント毎週土曜日は雨ですね。

さてさて昨日も、

アルマダ-スタイルの縮毛矯正や、

ヘアカラーをしました。

仕上り結果は Good! です。

フェイスブックに投稿してますので、

ご覧ください。

スマートフォンを活用できていないので、

こちらにも画像添付が、

簡単に出来れば良いのですが、

勉強不足でまだまだ出来ません。



悪しからずです。

サムソンのアプリで、

“Kies air”ってあります。

上手く無線で接続できないんですよね。

USBでも認識がしずらく、

大変困っているところです。

っていうか出来ました。

ずかい説明がネット上に載っていましたので、

説明通りしたら出来ました。

のでアップします。



こんな感じです。

フラッシュを使用していない状態です。

お客様が気に入っていただければ幸いです。

では、

おまけの画像です。



葛西臨海水族館のマグロです。

マグロもでかいけど、

子ども達もいつの間にか、

大きくなりました。

えっ!130cmある…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿