ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

"iPhone"家族会議寸前です。

2013年12月08日 12時37分47秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日は曇り空の二宮町です。



雨が降りそうで降らない。

そんな空模様の二宮ですが、

12月も1週間が過ぎ、

年末商戦真っ只中って感じですが、

そんな雰囲気まったく無しです。

どうしたんでしょうね。

もう少ししないと動かないのですか?

クリスマスまでもが、

15日しか準備する時間がありません。

皆さんの予定は、

如何なものでしょうか?

準備万端ですか?

子どもたちへのプレゼント選びも

毎年大変です。

楽しいですけどね。

不思議なことに、

物欲感が減ってきています。

良いことなんでしょうね。

今一番ほしいものは…?

って聞かれても、

まだ後でも良いかなぁ~って…

ホント不思議です。

さてさて、

先ほどご来店のお客様、

“iPhone”持っていました。

ドコモで購入との事でしたが、

やっぱり良さそうです。

電池の持ちが良いそうで、

変えて良かったとご満悦の様子。

どうしましょうか?

これは変えるしかないでしょうね。

残す問題点は、

扱っている会社です。

今はドコモですけど、

他社の変更する魅力もありますし、

今じゃ、

会社にこだわることも無い感じですよね。

悩みどころです。

聞くところによると、

学生さんは“iPhone”ユーザーが、

ドコモの参入によって増えたようですね。

さぁ~、

買え時は何時が良いでしょうか?

“iPhone”家族会議寸前です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿