ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

星のカービィ Wii

2012年03月29日 09時15分42秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記(子供編)



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も良いお天気の二宮町です。



暖かくて気持ち良いです。

お花見には丁度良い気候です。

昨晩の息子のお誕生日会も、

あっ気なく終わりました。

決まってお誕生日は、

お寿司とバースデーケーキです。

ケーキにロウソクを灯して、

バースデーソングを熱唱。

おめでとぉ~!

の合図にお寿司を食べます。

ムシャムシャ食べている姿を見て、

大きくなったなぁ~と眺めていると、

「ケーキを食べたい」

と言い出し、

あっという間にペロリと食べちゃい、

「ごちそうさまっ!」って、

お誕生日会も終焉を迎えました。

あっ気に取られて残り物を食べているパパは、

他から見たら淋しそうに見えるだろう。

そんな妄想をしながら梅酒を美味しく飲み、

子ども達はゲームを楽しんでいます。




寝る時に、

一生懸命ゲームの説明をする息子を見て、

ホントに喜んでいるんだなぁ~って、

こっちが嬉しく思えました。

そんな幸せな時間に感謝します。

また今日も、

子ども達におもちゃを買ってあげられる様に、

仕事に励むパパでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿