ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

アマゾンランキング1位のミニマウス

2015年12月09日 08時45分09秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。
新しいマウスを買ってみました。無線のマウスです。そんな機能が充実したマウスは“宝の持ち腐れ”なので、ごく普通の無線のマウスにしました。近所の西友で物色してみましたが、あまり種類がないので、家電屋さんで見ようかと帰宅。今の一番人気は何なのかと検索をしてみると、やはり無線のマウスが上位を占めていました。それもそんなに高価な物ではなく、一般的なものが人気があり、評価を見てみますと、“この値段でこの機能…”というのが決め手でした。そこで、アマゾンランキング1位のミニマウスにしました。ポケットサイズというので、ちょうどB5パソコンに良いかなぁ~と思い、商品の画像をクリック…何と半額の711円になっていたので、すぐさま購入ボタンをクリックしました。プライム会員は、まだ考えるとして普通の配送でお願いしたところ、24時間の経たないうちに到着しました。価格も機能も配送も、文句をつける隙もありません。恐るべし“アマゾン”って感じです。可哀相なのはクロネコヤマトの配達員かな~



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。
二宮の美容室プラタナスの樹 フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿