ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

“じぃ~じ”と“ばぁ~ば” 感謝感謝! ・・・ 二宮の美容室プラタナスの樹より

2015年06月02日 08時03分51秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記(子供編)


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も二宮の青空の下、

美容室プラタナスの樹からの投稿です。

定休日明けの第一日目、

火曜日でございます。

何故か、

疲れの取り切れていないような…

目が腫れぼったく、

痒くなってきたので、

目薬をさしました。

テツの散歩中に、

くしゃみが止まらず、

これは何かの花粉…

と思いましたが、

身体が対応しきれてないような

気もします。

頑張れ頑張れと、

ダレないように気を引き締め、

日々を過ごすこと、

はや6月になってしまいました。

ほんとに早いですね。

今月は、

夏のヘアケア福袋予約月間です。

お待たせいたしました。

先月よりお客様から

「福袋の予約は来月から…?」

なんて言われてますので、

早くお知らせをお客様の手元に、

お届けしないといけませんね。

疲れているなんて、

言ってられないと思う次第です。

やらなきゃいけない事が、

山積みで~す。

あははははははは

今月は娘の誕生日月でもあります。

幼稚園の時よりも

巧みにおねだりを

するようになっています。

成長の証しなんでしょうが、

まともな説明をするのが、

大変になってきました。

その分、

親も成長しないと、

簡単にやられそうです。

昨日もしっかり子どもたちで、

都合の良いように予定を組んでおり、

兄妹の結束力の凄さに、

ビックリしました。

“子ども VS 大人”

ですね。

そこで昨日は、

それこそ延期すると、

毎日その話題で急かされそうなので、

早速“トイザラス”に直行です。

“じぃ~じ”と“ばぁ~ば”のはからいで、

前日の日から、

プレゼントしていただけるとの連絡があり、

あまりの嬉しさに、

一日中 ピョンピョン 跳ねてる始末で、

行かなかったら、

どうにかなっちゃうんじゃないかなぁ~

って思えるほど嬉しかったようです。

ということで、

“トイザラス”に行き、

色々物色することもなく、

“リカちゃんコーナー”に…

「こっちの方が良いんじゃないの…?」

何か言っては聞きはするものの

目指すは

“リカちゃんハウス”一筋です。



そんな時、

息子が“手動 かき氷機”を

ニコニコしながらママと一緒に持ってきました。

そんな心地良い時間を過ごすことができ、

“じぃ~じ”“ばぁ~ば”に

感謝感謝の気持ちで一杯です。



今晩は、

かき氷を食べる予定ですが、

お腹が痛くならないように、

気を付けま~す。

二宮の美容室プラタナスの樹 より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿