ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

この何か月の間に・・・

2015年04月01日 11時54分58秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記



ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

久しぶりの投稿です。

パソコンもサクサクに動くノートPCになりました。

ストレスもなくなりましたので、

またまた投稿を続けます。

頭脳も“COREi5”ですので固まることもなく、

途中で予約のお電話が鳴っても

予約確認に時間もかかりません。

これは凄いと、

機械の進歩に驚いている昨今です。



今年から娘も小学校に入学…

早いもので二人とも小学生になりました。

運動会が一回で済みますね。

授業参観も…

さてさて、この何か月の間に

お店の雰囲気もちょっと変わりました。



こんな感じでしょうか…いかがでしょう?

“ジェルネイル”始めました。

私がするわけではありませんので、

ご安心ください。

ずぅ~っと手を握っているなんて、

想像できませんよね。

ぷぷぷぷぷ

ちゃんと女性がしますから大丈夫…



ちょっと雰囲気の変わった“プラタナスの樹”に、

是非ぜ~ひっ、

ご来店くださいませませ。

私はうさぎ年です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿