ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

IKEA

2011年05月18日 16時04分13秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

良い天気の二宮町です。



昨日の夕立は凄かったですね。

頭の上で雷が鳴っていました。

ピカッドン!

って感じで、

久しぶりにドキッとした夕立でした。

今日はそんな事もなく、

穏やかな天気で、

1日が過ぎようとしています。

先日 IKEA でカルテ用の棚と

事務用の棚を購入してきました。



今は自分で作るより、

安く仕上がるようになりました。

整理に時間がかかりますが、

気持ちよく仕事をするには、

環境も良くしないといけませんよね。

そんな感じの昨今です。

けっこう忙しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿