ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

メンテナンスでパフォーマンスを発揮っ!

2015年09月15日 09時56分52秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。

久しぶりに鍼灸院に、行ってきました。自分の身体のメンテナンスです。ちょっと身体のメンテナンスを怠っていたので、最近、身体のあちこちでギクシャクし始めました。背中や肩甲骨辺りと首の下のおもぉ~く圧し掛かる不快感…。頭痛もし始めましたので、「こりゃ、いかんっ!」と鍼灸院に行ったというわけです。カルテによると、ちょうど3年前の来院以来だそうで、それだけ何もしていないということで、ビックリしました。そりゃ具合が悪くなるはずです。メンテナンスをしていた時は身体も軽く、車の運転も疲れ知らずでしたが、ここ最近、疲れが出るようになってきたのを感じていました。身体が悪い方向に向いて来たようです。しっかり心も身体もメンテナンスしないと、パフォーマンスが発揮できませんよね。そんな皆さんが感じるようなパフォーマンスではありませんが、自分なりの超ウルトラスーパーヘビー級パフォーマンスを発揮できるように、しっかりメンテナンスをして日々時々を楽しみたいと思います。お陰様で背中が気持ち良くなってきました。自分で貼る“ハリ”もありまっせぇ~



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿