ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

ipad mini のキーボード

2015年09月30日 08時49分37秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。
やっときました ipad mini のキーボードが…早速、充電しています。大きさは ipad mini と同じ大きさなので、使いやすさは人それぞれのようです。私的には、ブラインドタッチが出来るわけでもないので、そんな気にはならないです。打つところも意外と同じような箇所を打っているくらいなので、試しに打ってみると、“N”“M”が間違っちゃうかなって感じです。アルミボディーで ipad のカバーにもなりますし、持ち運びも使い勝手が良いかもしれません。どうせ持っていて宝物ように大事にするよりは、使用最大限に活用した方が良いでしょう。家の中でもデスクトップの前に座るよりは、簡単に移動ができ文章入力が思いついた時に、ズムーズにできそうです。意外と思いついた時に、パソコンを起動するのは…って私の場合は思いますので、子どもの居る時間でもちょっと間にできる使い易さだったら、タブレットにかぎります。スマホだと老視の私としてはちょっと…なので少しでも大きい画面ならと思いますし、画面のキーボードだと、隣も一緒に押してしまうほど、人差し指に緊張が走ります。勝手に小指は立つんですが…
さて、充電も終わったようなので、接続設定とやらをしましょう。そして使用感を味わってみたいと思います。どんな感じかなぁ~



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿