ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

息子のお誕生日

2012年03月28日 09時19分44秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記(子供編)



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も良いお天気の二宮町です。



そして今日は、

息子のお誕生日です。

同じ学年の4月生まれの子どもさんと、

1年近くの差がありますから、

幼さいっぱいの7歳になりました。

そして元気に健康で無事に育ってくれて、

ホント良かったと感謝します。

牛丼大盛り食べちゃいますからね。

ビックリです。

これから先の食費が気になります。

ぷぷぷぷぷ

元気で健康が何よりです。

息子が入院した時は、

小さい手に点滴の管が刺さっているのを見て、

命の尊さを痛烈に感じました。

無防備なんですよね。

まだまだ無防備な子ども達ですが、

一日一日を大事に生きていってほしいです。

そのうち、

一緒に遊んでくれなくなるのでしょうけど、

そんな日が来るのも楽しみです。

パパも好きなことしたいなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿