ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

水遊び

2013年05月07日 16時46分05秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記(子供編)


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日は暖かな二宮町です。



ゴールデンウィークも過ぎ、

普段の日常生活に戻りました。

連休のお話をお客さんから色々聞きますと、

何処も混んでいる様子がなく、

皆さんは何処に行っていたのでしょう?

と不思議に思っています。

行き先では、

想像以上に混んでいましたか?

我が家では昨日、

平塚の総合公園に行ってきました。

3日の日は、

ベルマーレの試合があったんですよね。

観たかったって言うよりも、

観戦しながらビールが飲みたかったです。

そんな総合公園内に、

子どもが水遊びできるところがあるんです。

距離で言えば200mはあるかなぁ…?

上から川のように流れていて、

大人の足で脛くらいの高さですので、

子どもにはちょうど良い高さで遊べます。

2歳前後の男の子だと、

スッポンポンで遊んでいました。

が、

そのままオシッコもしてましたので、

衛生上は良くないでしょう。

自分の浸かっている足も、

もはやオシッコまみれかと思うと、

ゾゾゾゾゾッと鳥肌が立ちます。

自分の子どものだと平気なんですが、

不思議なもんです。

そんな事も関係なく、

息子達は楽しそうに水遊びをしていました。

その合間に古き良き同級生より、

励ましのメッセージが…

「お父さん、がんばって(笑)」

お父さん、

ホントがんばってます。

嬉しいがんばりですけど…

古き良き同級生の子ども達は、

結婚している子もいるくらいですから、

この差はデカイです。

しかし私なりに満喫しています。

カラダはガクガクですけどねぇ~

また来たいという子どもの申し出に、

笑顔で答えられた私でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿