ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

子ども宇宙科学館

2012年10月28日 08時52分32秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記(子供編)



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今のところ曇っている二宮町です。



今にも降りそうな雲行きです。

天気予報によると、

今晩から明日の朝方まで、

雨が降りそうです。

さてさて明日は定休日ですが、

子どもの小学校も授業参観の振り替えで、

お休みです。

プラネタリュウムを観に行きたいなぁ~

なんて思って調べてみると、

磯子の“こども宇宙科学館”ってありまして、

平日でもプラネタリュウムを

投影しているんですね。

今だと、

“ドラえもん”や“ダイナソーDX”の恐竜の謎を

毎日上映しています。



今日は、

伊勢原の“こども科学館”に行きました。

こちらのプラネタリュウムでは、

仮面ライダーを上映していますが、

金土日しか投影していないので、

パパは参加できません。

残念!



まっ…明日に期待しますか。

って感じで我慢しましょう。

それと“イケア”のセールですね。

明日の29日と11月15日の2日だけ、

Mサイズの袋に展示品生活雑貨を

つめ放題999円がありますので、

行ってみたいと思います。



ちょっと忙しい、

定休日になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿