ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

子どもは元気な方が良い

2010年05月21日 09時09分53秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記(子供編)


おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日は夜明けと共に青空が広がり、

もうすでに暑さを感じる二宮町です。

先日仲間入りした淡水フグの

ふぐいち、ふぐに、ふぐさん、ふぐご。



見かけによらず、とても悪さをします。

一番強い“ベタ”が逃げ回っていました。

おかげで綺麗なヒレヒレが短くなってしまうほどです。



魚の世界も生きていくには大変なんだなぁ~と感じます。

おたふく風邪の娘はお蔭さまで、

今日は元気に食欲もあり

ごはん一膳をペロリと食べてしまいました。

ちょっと安心です。

子どもが元気がないと家の中は暗いですよね。

普段はうるさいと思いながらも

子どもは元気な方が良いと実感します。

良かった良かった!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿