ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

放射能のゴールデンウィーク

2011年04月27日 08時24分00秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記




おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日は暖かな良い天気の二宮町です。



ゴールデンウィークがきました。

金曜日からお休みになると、

10連休になりますね。

プラタナスの樹は、

通常通り月曜日がお休みです。

5月2日が定休になりますが、

ここだけ平日なので、

子どもは学校です。

ちょっと何処にも行けませんね。

残ね~ん!

原発の放射能が気になるので、

子どもと一緒には、

行く気にもなりませんが…。

今年のゴールデンウィークは、

放射能のゴールデンウィークになってしまい、

東京電力には、

本当に責任を取ってもらいたいものです。

聞くところによると、

報道はされていませんが、

集団でコンビニや商店の品物を

たくさん盗まれていて、

お店の入り口に、

バリケードをしている所もあるそうです。

見えないところで、

略奪は発生しているようです。

日本人らしき心は、

何処に行ってしまったのでしょうか?

これまた、

残念です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿