ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

“マニフレックス”で快眠快眠・・・

2015年12月15日 09時13分28秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。
身体のメンテナンスは大事です。マッサージで身体をほぐしたり、お風呂にゆっくり浸かったり、美味しいお酒に美味しいおつまみで、ほど良い時間を過ごしたりして、日ごろ身体の疲れを癒しています。いろいろな癒し方の中でも睡眠はとても大事ですね。短い時間でも疲れが取れたり、長い時間の睡眠でも疲れが取れずに、逆に疲れてしまったりすることもあります。長いことベットで寝ていたのですが、飼っていた犬たちに尽く汚されて、結局は布団で寝るようになり、息子の誕生したころは既に、マットレスに変わっていましたいました。ブリジストンの大きなマットレスに、子どもと一緒に転がって寝ていたんです。それが徐々にへたって、ニトリのマットレスにしたり低反発のにしてみたりと変化していったのですが、身体の変化や年齢の変化とともに、身体への影響はしっかりと素直に出ちゃいます。そこで、いつか使ってみたいと思っていたマットレス…買っちゃいました。“マニフレックス”で~す。これは兎に角、凄いマットレスです。スポーツ界で言えば、サッカーの香川選手やメジャーの青木選手や広島カープの前田選手が愛用しているようです。真央ちゃんがCMしているのもありますが、一緒のではありません。ですがぁ~朝起きたときの身体の状態の違いに驚きました。必ず身体の何処かが痛いのですが、まったく痛くないんです。こりゃもうビックリです。更に「もうちょっと寝ちゃおうかな…」なんて思っちゃうほど気持ちが良いんです。寝起きのときに身体が痛ければ、考え時です。何を使うかはご自由ですが、私の場合は“マニフレックス”気に入ってます。それに10年保障ですから、10年間安心して使用できます。良い買い物しました。快眠快眠…美容にも良いかもね。



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。
二宮の美容室プラタナスの樹 フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿