ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

クレンジングローションに驚きっ! ・・・ 二宮の美容室プラタナスの樹より

2015年06月06日 08時13分29秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も二宮の曇り空の下、

美容室プラタナスの樹からの投稿です。

凄い音を立てて、

早朝まで雨が降っていました。

とても空気が冷たいです。

そろそろ梅雨入りということですが、

ジメジメの梅雨なのか、

肌寒い梅雨なのか、

今年はどうなるんでしょう?

ジメジメより、

ちょっと肌寒い方が、

個人的に良いと思いますが…

でも、

30℃を超えた日もあったというのに、

急に肌寒くなりましたから、

体調を崩す方が多いそうです。

娘は、

水疱瘡4日目。

口の中が沁みるらしく、

食べたい物が限られちゃうので、

可哀相かな…

もうちょっとで治るので、

ここが我慢どころでしょうか。

頑張れぇ~っ!



息子には、

まだ発症しないんですが、

どうなっているんでしょう?

インフルエンザには、

毎年なっちゃうのに…

要観察でレベル2ですね。

さてさて、

クレンジングローションなんですが、

今まででも皮脂の取れ方に、

驚いていたのですが、

今回は顔についても研究しようと、

実験というか確かめてみました。

女性の場合、

メイク落としは新発売の

“いつかのクレンジング メイク落とし ”

その後のクレンジングローション。

これが皮脂をしっかり取ってくれているのが、

速攻で分ります。

そして、

“いつかの石けん”で、

角質を取る作業になります。

そこで感じたのが、

皮脂を取るクレンジングローションです。

唇の下辺りの毛穴と皮脂のボツボツ…

しっかりとれツルツルになったと。

これには奥方も感動していて、

かなり気に入ってます。

“いつかの石けん”は、

毎日使っているようですから、

更にお手入れに、

磨きがかかったようですよ。

私も思いますが、

直ぐに結果が出るので、

使っていて面白いんですね。

男性も

頭・顔の使用は女性と同じですから、

その後のサッパリ感に感動されると、

良いでしょうね。

私の体験では、

首回りとか肩や背中にも

クレンジングローションを使用すると、

やっぱりヌルヌルになり、

それから身体を洗うと、

身体がスッキリするんですね。

これは気持ち良いです。

「身体は毎日洗っているから大丈夫…」

なんて言っていても、

驚くこと間違いなしです。

驚かない方は、

どこかに意地を張っているんでしょう。

って思っちゃうほど効果ありです。

“いつかの石けん”でも

加齢臭が消えるんですから、

クレンジングローションでも加齢臭は消えるのは、

目に見えているようです。

臭いを匂いで消すのは

昔っぽいかも…

「臭いは元から絶たなきゃ駄目っ!」

ってフレーズがありましたが、

ホントにそうかもしれませんね。

すっごく良い商品です。

是非是非、

お勧めします。





二宮の美容室プラタナスの樹 より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿