ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

新たなスタート、手話サークルに・・・

2016年04月08日 08時29分26秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。
さくらの花がハラハラと舞っています。もう暖かくなりそうです。店先の姫リンゴの花も、もう開きそうです。全てがスタートって感じです。先月で手話講習会が終了しました。全40回の講習会なので、ほとんど毎週通うことになりますが、楽しい講習内容と楽しい仲間のお蔭で終了することが出来ました。最後のお話の中で、「ここからがスタート…」と言われてました。が、全くその通りで、まずは手話に少しでも慣れたって感じでしょうか。普段から毎日手話を使う環境にあれば、身体が憶えていきますが、一日使わなければ自然に忘れていくのが現状です。なので、自分のスキルアップも兼ねて“手話サークル”に入会することにしました。週一回のサークルでも勉強と刺激にもなるので、私なりの新たなスタートです。姫リンゴの花のように、花を開かせたいですね。頑張らねばぁ~



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。
二宮の美容室プラタナスの樹 フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿