ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

スター

2012年10月11日 12時48分49秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も良いお天気の二宮町です。



朝にパラパラッと雨が落ちてきましたが、

ものの何分かで止んでしまい、

今は暑いくらいの二宮です。

夜になると、

また雨が降るとか…

日に日に寒くなっていくのでしょうね。

もう10月ですから…

そしてこの時期になると、

新番組が始まりますので、

2時間3時間の特番が多くなります。

詰まらないですねぇ~

何か面白い番組がないでしょうか。

マンガとか子どもの見るのは別として、

大人の見る番組が、

詰まらなくなりました。

“風雲!たけし城”なんて、

くだらなくて面白かったですし、

歌の番組も“ベストテン”も、

今の流行が見れたように思えます。

何か“スター”というカテゴリーが、

無くなってしまったような気がします。

私にとっての“スター”は、

007のショーン・コネリーですね。

私生活は判りませんが、

映画に出てくるような、

やんちゃで強いおじさんが憧れです。



日本で言えば、

鬼平犯科帳の中村吉右衛門が良いですね。

昔悪くても、

今は正義の味方の強いおじさん。

ってな感じに憧れます。

そんな憧れの人が、

“スター”ですよね。

野球では“柴田 勲”

長島さんではないんです。

F1ではフェラーリの“ニキ・ラウダ”

オートバイは“汚れた英雄の北野晶夫”

小説ですけど…

ロック界は“KISS”ですねぇ~

“矢沢えーちゃん”でも、

“ローリング・ストーンズ”でもありません。



そして、

政治では“浜田幸一”でしょうね。

漫才界では“やすし・きよし”でしょ。

えぇ~と…

なんて限が無いのでやめますが、

我が息子達の“スター”に選ぶのは、

どんな人なんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿