ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

“シュシュ”を作成し始めました

2010年05月26日 10時30分25秒 | 美容室プラタナスの樹


おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日はお天気が良いのですが、

夕立が来ると言われている二宮町です。

雷が鳴ると梅雨入りと言いますが、

春という陽気のが短いですね。

暑いか寒いかのどちらかなので、

夏か冬かって感じです。

ツバメが飛び交っていて

季節を感じるのですが…。

さてさて“シュシュ”を作成し始めました。

前回同様に上手ではないのですが、


▲これは前回作です

気に入ったのがありましたら

お持ち帰りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日本代表 | トップ | ビッグウェンズデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容室プラタナスの樹」カテゴリの最新記事