ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

印傳の小銭入れ

2010年11月13日 14時11分42秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日は曇り空一面の寒い二宮町です。

今日明日は七五三で神社は賑わっていそうですね。

何時しか着物姿の少なくなった昨今ですが、

小さい子どもの晴れ姿は良いもので、

日本を感じさせられます。

バレーボールやサッカー、野球のユニホームも、

着物チックにしたらカッコ良いと思うのだけれども…。

外国の真似ばかりで、

日本の良いものが少なくなっていっちゃいますよね。

ちょっと前に 印傳 (いんでん)の小銭入れを買いました。



和風ですが良い味わいがあって気に入っています。

とんぼの柄ですが、他にも桜やひょうたん等の柄があり、

ベースの革も紫や朱色や紺等の鮮やかな色があります。



紫ベースに白のとんぼです。

なんか良くないですか?

色と柄は注文できるので、

好きな組み合わせを作ることができます。

キティちゃんの印傳の財布を見ましたが、

結構お値段が良かったです。

普通のでよいですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿