ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

ステッカーチューン

2012年10月18日 11時24分09秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

雨の降りそうで降らない二宮町です。



昨晩の雨降りは凄かったですね。

雨音が激しくゲリラ豪雨のようでした。

台風も二つありますし、

不安定なお天気になってしまいました。

いつまで続くのでしょうか?

幼稚園も、

お芋掘りが中止になってしまいましたからね。

あらあら。

ホントはと言うと…

バイクに貼る用の、

プラタナスの樹のステッカーが、

送られてきたからなのです。

またまた宣伝カーというか、

宣伝バイクですね…

に仕上げるために注文してありました。

前回の宣伝バイクは、

黒に黄色のステッカーですから、

確かに目立ちました。



今度のバイクはベースが白なので、

ネイビーの紺色のロゴにしてみました。

HONDAのロゴも入手しています。

どんな仕上りになるか、

上手くいけば良いですが、

ダサくならないように、

ステッカーチューンをしますよぉ~

雨、

降らないでね…と思ったら、

もう降っていました。

とほほほほ

残念!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿