ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

動画の投稿・・・勉強会にて

2013年12月05日 08時17分50秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

だいぶ寒くなってきた二宮町です。



バイクに乗ると、

足元が冷えるようになってきました。

そろそろレギンスの登場でしょう。

昨晩も商工会で勉強してきました。

動画の投稿を

パソコンやスマホを使ってするのですが、

いろいろな事ができる事を

知らないっていうのは、

かなり損をしていると感じ、

また機械の機能を

全然使いこなしていな事にも

気がつかされた感じです。

これを商売に繋げている方は、

ホント凄いんですね。

ホームページやブログも

進化しないといけない気もしますし、

時間が足りなさ過ぎと思う昨今です。

ユーチューブも

動画を見るだけではなく、

いろいろ作成して投稿できることも知り、

昨晩フェイスブックに僭越ながら、

投稿した次第です。

自分の動画を見られるのも恥ずかしいですが、

慣れると上手くいきそうな予感もするので、

少しでも駆使していきたいなぁ~と思います。

あぁ~恥ずかしいぃ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿