ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

人気のメラメラカプセル、入荷しました。

2017年04月22日 08時43分45秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。
“燃焼メラメラカプセル”入荷しました。自分自身も試してみましたが、身体が温まるのが感じられます。っていうか私の場合は、身体が大きさなのか1粒では感じなかったので、2~3粒飲んで感じています。ホントかなぁ~なんて迷いもあったりしたんですが、実際に自分がしてみなければお薦め出来ませんし、女性にとって身体が温まるとかは魅力的だと思うのと、ダイエットにも効果があるなんていったら更に魅力的ですよね。我が奥様も毎日飲んでますから…。ということで、ご好評いただいている“超濃厚コラーゲン”の販売元の水橋保寿堂と同じですので信頼度は高いです。結果を待つばかりですね。ご興味のある方は、是非是非お試しくださいませ。一緒にメラメラしましょっ!



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。
二宮の美容室プラタナスの樹 フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿