ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

トランスフォーマーとマジンガーZ

2012年03月25日 12時32分13秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日は暖かく良いお天気の二宮町です。



映画観てますでしょうか?

時間がないと、

なかなか映画館に観に行けません。

小さい子が居たりすると、

余計に観に行く機会が減りますよね。

我が家では、

ツタヤ半額クーポンの時に、

子どものDVDと一緒にレンタルします。

先日は、

トランスフォーマー3を観ました。

あまりの速い展開に毎回驚きますが、

このトランスフォーマーも、

なかなか凄いです。



元々は日本のアニメだったと思いますが、

さすが映画のアメリカって感じで、

車とロボットの映画は、

凄い迫力で面白いです。

子どもの頃に観ていたマジンガーZを思うと、

ロボットの動きが違い過ぎで、

時代をかなり感じます。



マジンガーZもカッコ良かったんですがねぇ~

トランスフォーマーとマジンガーZでは、

比較するレベルではないですが、

かな変換するとマジンガーZは、

“間人がーZ”になるところが、

言葉として古いのでしょうね。

トランスフォーマーは、

“トランスフォーマー”になりますから…

あれっ

もしかして我が家のパソコンだけかも…

ぷぷぷぷぷ

しかし、

あまりの早さだったので、

もう2,3回観ないと、

色々なところが見えないので、

日本語にして見直したいと

思っているところです。

が、

息子と一緒に観てしまうと、

おもちゃに連動するので、

パパ一人で観ることにします。

明日は定休日なので…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿