ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

地引網

2010年07月04日 08時44分17秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記(子供編)



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も朝からムシムシの二宮町です。

雨が降ると涼しいんですが、

平塚の七夕も昨日の夜は雨で残念でした。

今日の最終日は何とかもってほしいですね。

家族は朝早くから、

二宮の梅沢海岸で地引網を引きに行っています。

陽射しが強くないので良かったかなって感じで、



楽しんできてほしいです。

久しぶりにお友達と遊べるから…。

お昼寝をちゃんとして元気だったら

平塚の七夕に行きます。

本当は、駅近くの焼き鳥屋で1杯飲みたいのですが…。

美味しい焼き鳥屋さんです。

食べたぁ~い!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿