ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

秋は音楽会

2015年09月18日 08時57分35秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。
暑い夏もやっと過ぎたような涼しい風が吹く昨今、夏の遊び疲れが今頃で身体に表れ、気を抜いてしまいそうですが、お腹を出して寝ているとお腹は痛くなるし風邪もひきますし、そこのところを気を絞めて過ごさないと痛い目をみちゃいます。注意しましょう。子ども達の小学校の運動会は春なので、この秋は音楽会になります。1年生から上手に歌や演奏をするので、見応えがあり楽しみなんです。今年は娘が1年生で演奏します。音楽って楽しいですよね。学生の頃、ギターを弾いていました。流行りだったので誰もが弾いていましたが、夜に友達の家の工場に集まって練習したのが懐かしいです。また集まってギターでも弾きたいですね。中学の時に買ったヤマハのフォークギターが、ロフトに眠っています。私の唯一の宝物です。子どもたちに悪戯されちゃうので隠してありますが、子ども達も興味を持ってくれると嬉しいですね。音楽の時間が、嫌いにならないように願ってます。



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿