跡地

有難うございました

ストレス

2006-05-13 21:22:10 | Weblog
ストレスって嫌ー
太るし?
もー無理ぽorz

姉から

「髪の毛にツヤがないよね」

って言われた。
その後に

「ストレスが関係している」

とのこと。
馬路か?w
それはヤバイおww
でも髪の毛の調子がおかしいのだ
普通に前の日風呂入ったよ?
ちゃんと髪あらったよ?
何かベタつく(ぁ

可哀想な中学生だよ
今からベタつくとか悩んでて
でもハゲるよりかはいい
よし、頑張ろう










痩せるには
何をしたらいいのかな
やっぱし運動だよねw
食事を抜くのはダメだよねぇ
今日昼飯をぬきにしてしまった
勿論意図的にではなくw

やっぱし8時以降には食べないことだよね
8時以降には何も食べないか…
難しいな
今日は大丈夫かもしれないけどね

あとは食事をきちんと食べることか
それと健康に過ごすこと?w
体調崩しちゃだめだものね

兎に角運動しまくろww










んぁー
洋服買いに行きたい
よし、行こう
いつか行こう
どこがいいかな
安くていいとこないかな

渋谷は高いしねぇー
俺が手を出せるわけがないww
まぁどっか行こう
あと髪切ろうww
自覚はないけど
かなりのびたらしい

それに運動会も近いしね
どんなのにしようかなー
短いのが合うらしいけど
どうでしょうかな










のし

最新の画像もっと見る