跡地

有難うございました

何故叫ぶ

2006-05-13 22:04:25 | Weblog
嫌な思い出を思い出すと

「あっ!!」

っとか
いきなり叫びます

「やめろよ・・・やめろよ・・・」

っとか

「ありがとう、ありがとう」

っとか無意識に喋ってます
何で叫んだり喋るのだろうか
嫌な過去は誰にでもあるよ
恥ずかしい失敗などさぁ
因みにさっき
英語の綴りを間違えたことを思い出して
「あっ!!」
って叫びました

皆不審に思わないのかなー










さーこれから
ラーメンラーメンラーメン

↑とっさに思いついた言葉です
何がしたいのだろうか










校長先生
俺はあなたを甘くみてました
あなたはあの学校のために頑張っていますね
頑張ってください
あなたも


数学の先生
あなたはすごいです
スポーツもできるし
数学もできるし
プリントもいいものを持ってきます
それに美人ですし
とっても頑張ってますね
尊敬します


保健の先生
相談聞いてくれて有難う
それからすみません
検査のやつ
持っていけって言われて置いてきました
計画的にやりました










基本的に絵文字嫌い
チカチカしたりしてるのとか馬路無理

↑地味に気にいったものを抜粋↑



↑こーゆーのが無理なのね
「!」←これを絵文字で表すのも嫌なのね
まぁ相手が使っていても別にいいんだけどねぇ

兎に角自分は使わない
だからケータイ買ったらどうなるんだろ
使って顔文字だな
うん
メンドイと何も使わなさそう

「明日○時に駅の前でねぇ~w」

っとかになりそう
個人的に「!」を
無駄なところでつけるのは嫌だ
異常にハイテンションに見える
なので自分はあまり使わない…か?w

と、いうより
メールに普通に「w」つけてそう
いや、現在進行形でつけてる

「ワロスwwwww」

って「w」つけすぎだおw
まぁいいか。
自分のメールと
友達のメールを比べると全然違うよね
顔文字も (*^▽^*) って感じだけど
自分は ( ´_`) って
ヤルキねぇーーー
使い道は ( ´_`)ん?
って素直に自分の気分表しすぎだぉ
もっと可愛げがないとね、ヘッヘッ
何気あの顔文字お気に入りだけどね
ヘッッヘッ










さ、目が疲れた










のし

最新の画像もっと見る