頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

嵐!!!!!

2009-05-22 | つぶやき
にゃはははは^m^

ども。ピースです


最近を見てはニヤニヤ
・・・ニヤニヤはしてないか?


そう、ジャニーズの嵐です。


昔はジャニーズの男の子にあんまり興味がわかなかったよぉ~な?

SMAPは例外で好きですが。


メンバーそれぞれ個性があってイイんですよね。


特に、、、二宮くん


良くない?




これって、、、あたしが歳とったせい?


やばいよねぇ~


おばちゃんってやつかぃ(笑)




じゃ~ねぇ(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル (まあ)
2009-05-23 07:43:45
嵐 ! かぁ・・
うんうん ^ ^
今の若い人って
きらきらよねぇ

私もジャーニーズには
あまり関心無かったのよ
(沢山いてて区別がつかん 笑)

しかし !
ただ今
「市原隼人」君に夢中でして ♪
ルーキーズに出てたんよ
今度、写真集がでるらしく
ゲットしようかと
思ってますねん ^ ^
見てるだけで
自分に若さが注がれるようだと
思うのは
私だけかなぁ~笑
返信する
まあさんへ (ピース)
2009-06-03 13:22:37
こんにちわ♪
まあさ~ん、お元気でしたか?

そうそう
キラキラしてるの。

何か見てるだけで
十分なんですよね(笑)

『市原隼人』くん。
あたしもいいなぁ~って思います。

何か真っすぐで男らしいんですよね。
彼女がいて中学の時からずっと付き合ってるって。
包み隠さず話してるのを見て
カッコイイって思っちゃいました。

写真集、ゲットしたら
ブログにアップしてほしいわ~ん♪




返信する