頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

隣のおばあちゃん!!!!!

2008-02-09 | ご近所さん
去年の5月に今の家に引っ越してきた

隣のおばあちゃんは、私が花壇で土いじりをしていると家から出てきて話しかけてくれる

『あんたの花はきれいに咲いてるね~』って

私が花壇を大切にしてるのがわかってくれるのか

この前、朝から『ピンポーン』と隣のおばあちゃんが・・・

朝早くから何かな~って出てみると

『あんたのとこの花壇に猫がフンしよったよ』・・・と。

『えっ』・・・それをわざわざ

今まで社宅に住んでいて同世代のお付き合いだったからおばあちゃんの行動に驚いた

その後も何度かありがたい報告がありました

おばあちゃんって面白いなぁ~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (さとぴー)
2008-02-09 12:38:27
庭があるって羨ましい。
春になると、いろんな花を植えたくなりますよね
お隣のおばあちゃんもステキ
返信する
☆可愛いぃ☆ (ゆみたん)
2008-02-09 16:40:37
おばぁちゃんって案外可愛いですよね

そんでもってすごい早起き

悪気がないだけに、こちらが素直な気持ちに

させられたりしますよね
返信する
さとぴーさん (ピース)
2008-02-09 19:09:32
庭って庭はないない
ホントに小さな花壇ですよ
もっとお花でいっぱいにしちゃいますネ
はい春も楽しみなんです。
おばあちゃんって不思議ですよ~
返信する
ゆみたんさん (ピース)
2008-02-09 19:20:37
そうなんですよね~
おばあちゃんって意外に可愛かったりするんですよね
こういうお付き合いって大切にしなきゃって思っちゃいますね
そんでもって朝が早いんですよ、マジで
返信する